おすすめのかっこいいコサージュを、厳選!

花うさぎスタイルでは、たくさんのコサージュを紹介していますが、今回はminneで購入することが出来るかっこいいコサージュをテーマに、5つのコサージュをピックアップしました。まだまだ紹介できる数が少ないですが、ご覧ください。

1.ダークパープル色のラナンキュラスのかっこいいコサージュ

ダークパープル色のラナンキュラスのコサージュ
アートフラワーの中でも人気の高い、ダークパープル系色のラナンキュラスを使ったコサージュ。お洋服や赤色など濃い色合いの和装にも合います。

このコサージュは、つける向きによっても雰囲気が変わり楽しめるので、服装と一緒に、向きも色々と楽しんでもらうことができます。ベージュのフレア入りリボンも少し見える程度ですが、アクセントとして花を引き立ててくれています。

minneで販売中、「ダークパープル色のラナンキュラスのコサージュ
(ただし、1点ものにつき、売り切れの可能性があります。)

花うさぎスタイルでの紹介記事はこちら

2.ブルーとグレーの配色がかっこいいアンティーク風のコサージュ

ブルーグレーの配色がかっこいいアンティーク風のコサージュ
アンティーク風で、落ち着いた色合いのコサージュ。かっこいいですね。
一般的なコサージュに比べて色合いは控え目ですが、存在感のあるコサージュです。これからカゴバックやカバンにつけてもおしゃれな雰囲気になりますね。とにかく見た目も色合いもかっこいいコサージュ。

minneで販売中、「ブルーグレー色2WAYピンコサージュ
(ただし、1点ものにつき、売り切れの可能性があります。)

花うさぎスタイルでの紹介記事はこちら

3.かっこいいワインレッド!華やかでかっこいいコサージュ

かっこいいワインレッド!華やかなコサージュ
かっこいいワインレッドのアートフラワーコサージュは、ドレスや洋服だけでなく、着物にもあいますね。

キラキラビーズやチェーンビーズで装飾しているので、格好良くて豪華な感じがにじみでています。
渋い感じの服装にもなじむので、使いやすいコサージュです。

minneで販売中、「ワインレッド色2WAYピンコサージュ
(ただし、1点ものにつき、売り切れの可能性があります。)

花うさぎスタイルでの紹介記事はこちら

4.ライトパープルラナンキュラスとローズのかっこいいコサージュ

ライトパープルラナンキュラスとローズのコサージュ
ライトパープルは爽やかな色合いですが、ラナンキュラスとローズを組み合わせることで、かっこいい雰囲気がでているコサージュです。

発表会や結婚式はもちろん、入学式、入園式といった華やかな舞台で使いたくなるコサージュですね。
夏は、浴衣やカバン、ヘアアクセサリーとして使ってもらうと爽やかでかっこいい雰囲気が楽しめます。

minneで販売中、「ライトパープルラナンキュラスとバニラローズのコサージュ
(ただし、1点ものにつき、売り切れの可能性があります。)

花うさぎスタイルでの紹介記事はこちら

5.存在感のあるライトパープルのローズのかっこいいコサージュ

存在感のあるライトパープルのローズのかっこいいコサージュ
ローズと紫陽花(アジサイ)、それに小花と使ったなかなかない組み合わせのコサージュです。
色合い自体は、爽やかで優しいものを使っていますが、ひとつひとつの花材の精度が高く、リアルなイメージの強く出ているという、これまで紹介した4作品とは少し違った意味でかっこいいコサージュになっています。

サイズは小さめで邪魔にならないので、ワンポイントアイテムとして使用するのがおすすめです。

minneで販売中、「ライトパープルローズのコサージュ
(ただし、1点ものにつき、売り切れの可能性があります。)

まとめ

今回は、かっこいいコサージュをテーマにminneで購入できる作品を紹介しました。
コサージュは、結婚式や2次会、その他のお祝いの席、卒業式、入学式などのイベントだけでなく、1年を通して普段から使って楽しめるファッションアイテムのひとつです。

花うさぎスタイルでは、まだまだ作品を制作しています。今後も、みなさんに楽しんでモラルような作品を紹介していきますので楽しみにしていてください。

作品を厳選して紹介する今回のような企画は引き続きやっていこうと思います。
リクエストなどありましたら、お問い合わせフォームより是非連絡してください。

 

おすすめの記事