アートフラワーで作ったホワイトブーケとカラーブーケ、花冠、ブートニアを紹介

今回は、ご結婚される新婦のお母様が作られたブーケ等の作品を紹介します。

ローズ、ラナンキュラス、アジサイ、マム、グリーン両方ともにアートフラワーで製作しています。
ホワイトブーケは流れるようなイメージでチュールやホワイトの大きめパールピックで豪華さをアップしています。

カラーブーケはホワイトがティアドロップ型なのでラウンドにしました。ブートニアも丸いイメージで作成。
ホワイトもカラーも両方ともに花冠、ブートニアにも同じ材料を使用して作製しています。

花冠はどんな髪型にでも対応できるように大きさの調整することができ、ワイヤーを使っているので多少曲げたりしても平気です。
また、ブートニアは服が痛まないようにブローチタイプではなく強力磁石でつけることができるようにしました。

式後には花冠はリースとして、ブートニアは冷蔵庫などに取り付けて、インテリアとしてお使いいただけますよ。
ウェディングアレンジ作品、ホワイトとカラーのブーケなど2ウェディングアレンジ作品、ホワイトとカラーのブーケなどウェディングアレンジ作品、ホワイトとカラーのブーケなど4ウェディングアレンジ作品、ホワイトとカラーのブーケなど5ウェディングアレンジ作品、ホワイトとカラーのブーケなど6[addisp]

おすすめの記事