爽やか系のコサージュを洋服にあわせてみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紹介しているコサージュを実際に洋服に着けたイメージを紹介♪

今回は、爽やか系のコサージュを実際に洋服にあわせた写真を紹介します。

コサージュはその色で雰囲気は変わります。
白だと反射板の役割も兼ねて顔移りがとてもいいですね。ピンクも血色よく見えます。あまりチークなどしない方には特におすすめですね。

爽やか系のコサージュを洋服にあわせてみました2

ベージュ系などの優しい色合いは優しく見えますし、濃い目の色合いは特にきりっと見えます。濃い目も色合いは普段使いにも使いやすいですよ。

爽やか系のコサージュを洋服にあわせてみました3

また、大きめコサージュ、小さめコサージュでも雰囲気が大きく変わりますね。やはり大き目のものは華やかさがアップします。小顔効果にも若干の期待がもてますね。

爽やか系のコサージュを洋服にあわせてみました4
小さ目のコサージュは何も付けないよりもきちんと感を演出します。清楚で控えめな華やかさがありますね。

いつもとは違う場所へのお出かけに、ひとつコサージュをつけるだけで、気持ちも少しランクアップしたお出かけになると思いますので、是非、コサージュを活用してみてください。

爽やか系のコサージュを洋服にあわせてみました5
コサージュの作品は、こちらでたくさん紹介していますので、是非みてください。